Zoomセミナー くらし薬膳指導者講習会


詳細な内容
日程
11月9日(火)
時間
10:00~12:30
会場
Zoomを使ったオンライン開催です。ご自宅その他お好きな場所で受講可能です。
オンラインソフト「Zoom」を使いますのでPC、タブレット、スマートフォンなど(カメラ機能付き)をご用意ください
内容
●テーマ「講座の準備と資料の作り方」

具体的に「春の薬膳」を題材として、どのように資料を作成して講座の準備をしていくのか、講師がいつも行っている方法をご紹介。
そして最終的には皆さんが個々に「一般の方を対象とした春の薬膳セミナーの開催」ができるように講習会の中で、資料作りと講座の準備を一緒に進めていきます。
段階を踏みながら、資料のベースとなるものが作れるようレクチャーしていきます。
講師

竹田あやこ先生(くらし薬膳本部講師)
参加資格
JRECくらし薬膳指導者(加盟教室)登録をされている方
または、JRECくらし薬膳指導者用プログラムの申込者
※指導者(加盟教室)登録されている方は、講習会に極力ご参加ください。
当日のご用意
・筆記用具 ・プランナーテキスト2
・プランナーテキスト3
・資料(後日メールで送ります)
※可能な方は資料をプリントしてご参加ください。当日は資料を画面共有しますので、プリントできなくても問題ございません。

~注意事項~
◎本講座はZoomによるオンラインです。カメラ付きのPC、スマートフォン、タブレットなどでご参加いただけます。ご参加の際は画面を必ずONにして参加してください。
定員
15名
参加料金
●初回参加の方・・・無料
●2回目以降参加の方・・・5,500円(税込)
※初回参加者は、指導者用プログラム費に1回分の参加費が含まれているので無料です。
※指導者用プログラムとは、「Web映像の閲覧」と「指導者講習会1回分参加」がセットになったものです。
※指導者(加盟教室)登録されている方で、指導者用プログラムにまだお申込みされていない場合は、オプションで【指導者用プログラム同時申込(+5,500円)】を選択してご購入ください。後日、書面にてログイン情報をお送りします。
予約方法
●2回目以降の参加でカード/スマホ決済ご希望の方・・・以下のチケットページにお進みください

●初回の方、現金支払いご希望の方・・・以下の一般お申し込みフォームよりお申し込みください

※JREC発行の「割引チケット」は現金支払いの方のみご利用いただけます
※ご参加の方には、詳細なご案内をお送りいたします
※定員あり。お早めにお申し込みください